アニメくんの日常

最近のことなどを中心に書いていくブログです。

最近スマホゲームにハマりました!

( ゚▽゚)/コンニチハ

アニメくんです!どうぞよろしくお願いします!

最近とあるスマホゲームにハマりまして…

ひたすらにそのゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム…(ry

と、頭の中がアニメ→ゲームになってました!

恐ろしい…

そんなにハマったゲームはなにかと言うと…

#コンパス (・∀・)ゞテ゛スッ!!

何がそんなにハマったのか説明が出来ないのですが、このゲームは3対3の対戦バトルゲームです!5本のポータルキーを取り合って3分以内に決着の着く気軽なゲーム…のはずが…すごく泥沼です。
やったら最後止まらない。仕事もしたくない。ダメ人間になりかけてました。このゲームはいわゆるソシャゲ系で、コミュニケーションをとって情報を手に入れます!小技などテクニックが必要でもう何度もやってしまう…中毒…_(:3 」∠)_

ゲーム中は音楽が流れます!各キャラのテーマソングか、ライブステージというステージの時は専用の曲が流れます!曲は基本VOCALOIDというVOCALロボットが歌っていて、ボカロ曲と呼ばれている曲です!僕はボカロ好きの方から勧めてもらって見事ハマりました!

いや!本当に!すごくいいゲームなんですよ!皆さんにおすすめしたい!!機会があれば是非やってみて下さい!

アニメくんでした!